新着情報/学校からのお知らせ

フィリピン/バコロド/マンバグリル(MAMBA GRILL)Cafe

初めまして!私はE-room language center で日本担当のマネージャーのお仕事をやらせていただいているハナと申します。 これからバコロドにある色んなところを紹介していきたいと思うのでよろしくお願いいたします! 今回紹介したいお店は"Mamba Grill"っていうところです。

  

ここではバスケットボールゲームも自由にできる場所になっていて色んなフードやドリンクも売っていました。

 

お店の中はこんな感じです。すごい落ち着いていてその雰囲気もとても良かったです。

私たちが頼んだのはハンバーガーと、ナチョスサラダでしたが、その量も適当で味も美味しかったです。

ここからタクシー乗ると10分ですぐ着くのでいつ行っても良さそうです!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

 

フィリピン留学お見積り・お問合せはこちら

フィリピン留学お申込みはこちら

Line or Skypeでも留学相談を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

Skype  :bacolod.ryugaku

Line ID :@470hujzn

英語初心者、スピーキング強化をしたい人のためのフィリピン留学

日本人学生に穴場のフィリピン英語学校

E-room Language Center/ バコロド イールーム・ランゲージセンター